大川原脩次さんから素晴らしい投稿文が寄せられました。

AYC会員各位へ、(2010.9.4) 
今年の夏は猛暑でした。今も猛暑が続いています。
お元気のこととご推察したします。
この夏の思い出はいかがですか。きっとかけがえのない思い出をつくられたことでしょう。
このメールではみなさんにホットな話題をご披露したいと思います。
 
AYC60周年記念文集に:
大川原脩次さんから素晴らしい投稿文が寄せられました。
36.大川原脩次-初参加で準優勝の快挙」と
37.大川原脩次-初参加で準優勝(続編)」の2本です。前編では大川原チームの準優勝の話題を中心に、
続編では準優勝までの紆余曲折、勝因、最近のヨットの話題など盛り沢山です。
625日(土)~26日(日)に行われた20全日本A級ディンギー選手権2010 博多大会
で準優勝したお話です。
新しくA級ディンギー倶楽部を(東大ヨット部OB会有志で)立上げての参加だそうです。
 
写真もたくさん投稿していただきましたので、「19.写真集13・大川原脩次(第Ⅲグループ)
として掲載いたしました。あわせて是非是非ご覧いただきたいと思います。
なお大川原さんからは、さらに新しい写真CDも寄せられるとのことですので、別途2つ目の写真集も追って掲載する予定です。
こちらも乞うご期待です。
大川原さん、ほんとうにありがとうございました。
 
追伸:内藤滋夫氏(内藤雅夫さんのご長男)からもお父様のヨットの思い出をご寄稿いただいております。
ただいま鋭意編集の遣り取りをしておりますので、近日中には掲載できるものと思っております。
乞うご期待です。
内藤滋夫さん、大木てる子さんほんとうにありがとうございました。
    発行人:林孝雄
    編集長:雨宮文治

 

ambmcm について

テニス、水彩画、PCなど
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す